

八尾もの市開催です

明日は八尾もの市です。

今日は実行委員で会場の整備に行きました。

ご近所の方々にご挨拶も。

「楽しみしてます」

なんて声を頂いて嬉しくなりました♪

明日はお天気もいい感じ。

どの年代の方も楽しんでいただきたいです。

みんなが集まって成り立つ市です。

どうぞ皆様可愛がってくださいませ^^


明日渋川さんお宮参りの方がいらっしゃいます♪

会場の皆様も、お参りの赤ちゃんの健やかな成長願って差し上げてくださいね^^


では明日会場でお会いしましょう


会場内の案内


八尾もの市ブース
1、フラワーショップFUJIMOTO
2、小間物屋敏兵衛
3、niwa-q
4、アメリカンセラミック
5、ぐらんまハウス
6、ラウレレ
7、aimana
8、ぴんぽんパン工房
9、nest
10、松の実陶房
11、nomad
12、ひまぐれ商會
13、チアブ家具
14、チェリービーンズ
15、per-sa+
16、くっくとえま
17、atelier scranbe
18、hidamari
19、くりのこ
20、Doux'N
21、アロマ&雑貨のお店COCO
22、BANBA
23、つばさプロジェクト
24、SORA&chokko
25、amico
26、まふまふケロ
27、chiku tack
28、夜長堂
29、モスリン
30、土器土基屋
31、ant-house
32、SOGA屋
33.なごみの空間
34、ぺちゃんこ屋
35、picapica
36、torico*
37、素材菓子 オリジン
38、Rosy
39、ビンドゥ
40、pompom
41、カッチンキッチン
C,coconut color
D,Time Line 2012


A、似顔絵やさん あさゆき
A’,cafe歩里人porito
E,motif
F,miGIRAcchi
G,Tiny*Happy
P,山辺ファーム(ジャム)

空白のブース
ムーミンのお家
キャラメルママとゆかいな仲間

みやげものや  キャラメルママ

大きな大きなクスノキのしたで小さなみやげものやを始めました。 お店の情報を発信させて頂きます。

FC2カウンター
プロフィール

キャラメル ママ

Author:キャラメル ママ
大きなクスノキの下の小さな雑貨屋です。
のんびり営業しています♪

大阪府八尾市植松町3-3-33
JR八尾駅南口下車、東へ徒歩2分
クスノキ目指して来てくださいね♪



ポチとすればすっきり!?
   ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
